遠征や対戦会での北陸ゾイダーが残した数々の痛(ry・・・・名言をここに綴る




北陸の登場人物

Asner:北陸の虎

ゲンガーまこと:ポケモンゲットだぜ

タカ:鮫氷新一

バコ:おっぱい

ヘリオン:マビノギ住人

ユウノ:ずっきゅ〜ん♪




北陸オタトーク(HOT)

チートだチート!
布施WLEの遠征の帰り道であるPAの偉い人に対してAsnerさんがもらした言葉
機体性能以外のなんらかの力が加わったものに対して使う・・その場にいた人
にしかわからないだろうが、その日の疲れやいろいろな感情が凝縮されていた
ような気がする・・・


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
これは乗せようか迷ったんだが、これは春江大会名物になりつつあります・・・聞
きたい・見たいと思ったら春江の定期大会にくればいいと思うよ。



おまえなら死んでもコンティニューできるだろ?
2年くらい前から二次元に旅立ったタカがボケる前に死にたいとかいうので、心配
無いことを教えるために言った言葉。誰が?おれがw



普通じゃないの?
シスプリでキャラがわからないが「ぽぽぽ」の台詞に萌えることが一般的だと
思っていたヘリオンさんが使用



スパッツは万人共通
え?普通じゃないの??



ゆかりん補正
富山勢ユウノが得意とする技術。
ずっきゅ〜ん♪って叫びながらハイデンを撃つと誘導性が30%上がるらしい・・
それはただの妄想だろうけど、本人のキラキラした目を見ていたら何も言えなく
なってしまった。



大きいとか小さいとかじゃなくオッパイが好きなんだろ?
物理攻撃が効かないゲンガーまことが発した言葉。それはおれに対する挑戦なのか?


カレー三日分作ったよ♪
あるネットラジオが語源とされている。え?知らない?好きとか嫌いとかはいい・・
カレイドラジオを聴くんだ



(Φ△Φ)
北陸症候群・通称カンノンさまの祟り 石川県加賀観音


inserted by FC2 system